SSブログ

光目覚ましスマートアイマスク「illumy(イルミー)」 [新商品]

ウェザリージャパンから6月22日に販売された、SoundOasis社の光目覚ましスマートアイマスク「illumy(イルミー)」が話題になっています。

「宇宙飛行士の体内時計の調整に使われた科学技術」をもとに、日の出の太陽光と日没時の夕焼けの光を再現し、本体から照射するというアイマスクです。アイマスクの中から光を照射することで、「快適な入眠」と「ストレスのない起床」を誘うという点が特徴です。入眠、起床などの環境によって、光のリズムを変化させる「スリープエンハンス機能」も搭載しています。

凄いですね、睡眠を科学してできた商品、アイマスクなので寝相が悪いと効果がないかもしれません。
でも装着することで快眠が得られるならこれもありかもしれません。
主な仕様は、容量260mAのバッテリーを装備。充電時間が2時間で、最大2週間の利用が可能。本体サイズは28.9(幅)×9.5(高さ)×3.8(奥行)cm、重量は100g。
気になる価格、直販価格は18,900円(税別)となっております。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。