SSブログ

サーモス ごはんが炊ける弁当箱 JBS-360 [新商品]

サーモス から9月1日より販売される、電子レンジだけで生米からごはんが炊ける弁当箱「サーモス ごはんが炊ける弁当箱 JBS-360」が話題になっています。

生米を、浸水なしでレンジで8分加熱し、30分保温することでごはんが炊ける弁当箱です。米を入れて洗い、水を容器本体の目盛の位置まで入れ、炊飯パーツを取り付けて電子レンジ500Wで加熱します。加熱後は保温ケースにセットしてフタを付け替えて30分保温すれば完成します。

すごいですね、今時は電子レンジでごはんが炊ける。どこでも炊き立てのごはんが食べれるのですね。
ステンレス製魔法びん構造の高い保温力で蒸らすことで、浸水なしでもごはんが炊き上がり、そのまま保温するため、ランチタイムに気軽に炊きたてごはんを楽しめるそうです。ランチタイムに気軽に楽しむには、事前準備が必要ですが・・・

セット内容は、ごはん容器蓋、ごはん容器本体、保温ケース、持ち運び時に便利な専用ポーチ。本体サイズは10(幅)×12(高さ)×9.5(奥行)cm(持ち運び時・ポーチ含まず)、重量が0.4kg。ボディカラーはブラックとホワイトの2色です。気になる価格、6,000円(税別)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。