SSブログ

別洗い専用のサブ洗濯機MNWASHR2 [新商品]

サンコーから発売された、別洗い専用のサブ洗濯機に適した、コンパクトな二槽式洗濯機「MNWASHR2」が話題になっています。

2台目のサブ洗濯機、あるいは1人暮らし用のメイン洗濯機として利用できる、小型の二槽式洗濯機です。
洗濯容量は3.6kg、乾燥容量は2kg。脱水槽はステンレス製でカビにくく、洗濯を回しながら同時に脱水も行えるといいます。

機能面では、「洗いタイマー」「洗いコース」「脱水タイマー」という3つのつまみを操作パネルに配置。操作は各つまみを回して、時間とコースを選ぶだけと簡単です。防水性能はIPX4相当。本体サイズは550(幅)×580(高さ)×380(奥行)mm、重量は9.74kg。

ちょっと洗うのに丁度いいサイズですね。家にある洗濯機を回すのはちょっと・・・という時に活躍しそうです。
気になる価格、直販価格は9,800円となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。