SSブログ

格安Sim価格.comで人気のベスト3 [話題商品]

今、波が来ている「格安Sim」その中でも、価格.comで人気のベスト3を紹介してみたいと思います。

UQ mobileは、au系回線を利用した格安SIMになります。最大の特徴は全格安SIMの中で最も回線が安定しており、速度低下が起きにくいということ。料金を抑えつつも快適な回線を維持したいという場合は、UQ mobile一択です。過去実施されたアンケートでも回線の安定性はダントツでした。

UQモバイル

BIGLOBE SIMは、インターネットプロバイダが提供しているため、複数枚のSIMカードによるシェアプランや、83,000か所のWi-Fiオプションなどのデータ通信に特化しています。自宅のプロバイダがBIGLOBEなら、割引が効くのもポイントです。



楽天モバイルはポイントアップや端末セールなど、非常に多くのキャンペーンを行っており、うまく活用できれば格安で楽天モバイルへの引っ越しが可能です。また、全国38店舗の実店舗で対面サポートが受けられるため、ビギナーでも何かと安心です。2,570円の「楽天でんわ かけ放題」は、国内電話が何分でもかけ放題になるため、音声通話が多い方にもおすすめのサービスです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。