SSブログ

マットやホースが不要なふとん乾燥機「スマート ドライ RF-AC20」 [新商品]

象印より9月1日より発売される、ふとん乾燥機の新モデルとして「スマート ドライ RF-AC20」が話題になっています。

マットやホースが不要で、さまざまな用途で使用できるふとん乾燥機です。新機能として、就寝前にふとんを温めたいというニーズに応え、体が触れるふとんの中心部を就寝前のわずかな時間で温める「お急ぎ」コースを搭載しました。

「しっかり」コースでは室温5度の冷え込んだ寝室でも30分でふとんのすみずみまで温めることが可能です。新機能の「お急ぎ」コースでは、就寝の際に体が触れるふとんの中心部(寝るスペース)を10分で温められます。

乾燥機能として、「標準」「低温」「送風仕上げ」「エコ」の4つのコースを用意。加えて、「ダニ対策」コース、衣服や運動靴の乾燥ができる「マニュアル運転」コースなどの多彩な機能を搭載しています。

これからの季節、活躍しそうですね。気になる価格、オープン価格となっております。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。