SSブログ

デロンギ「デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J-M」 [新商品]

デロンギから9月15日より発売される、同社史上最高級となるコーヒーグラインダー(コーヒーミル)「デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J-M」が話題になっています。

最新の「コーン式グラインダー」を採用したコーヒーグラインダーです。コーン式挽き刃により、従来品と比較して“挽きの均一性”をさらに高め、雑味の少ない安定した味わいを実現しています。低速回転で豆を挽くことで摩擦熱の発生を低減し香り高いコーヒー抽出を可能にしました。高性能リダクション(低速回転)モーターの採用により、豆を挽く時の摩擦熱を最小限に抑えるため、発揮性のコーヒーアロマを損なわずコーヒー本来の香りと風味を保てるといいます。

また、本体には業界最大サイズの2.1型ディスプレイを装備し、1~14杯分の豆挽きと1~3段階の豆量を選べる「定量設定」を搭載しています。これにより、その都度豆を量る手間も不要で、豆の挽き過ぎによる無駄も発生しません。さらに、120gの容量を持つ着脱式のコンテナにより、静電気による粉の飛散を防ぎます。まさに至れり尽くせりのコーヒーメーカーですね。

このほか、同社のコーヒーグラインダー(コーヒーミル)としては最大幅の“極細挽き~中挽き~粗挽き”のワイドレンジに対応です。粒度は18段階の中から好みで設定可能であり、ドリップコーヒーはもちろん、エスプレッソやフレンチプレス、水出しコーヒーなどさまざまな コーヒーメニューを楽しめます。本格的すぎて使いこなせるか不安ですね。

主な仕様は、消費電力が150W、本体サイズが155(幅)×385(高さ)×255(奥行)mm、ホッパー容量が約350g、コンテナ容量が約120g。ボディカラーはメタルシルバーです。

まさに最新式のお洒落なコーヒーメーカー、気になる価格は30,000円(税別)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。