SSブログ

業界最速の沸騰機能を備えた「蒸気レス電気ケトル <わく子>」 [新商品]

タイガー魔法瓶より9月21日に発売される業界最速の沸騰機能を備えた「蒸気レス電気ケトル <わく子>」が話題になっています。ラインナップは、容量0.8Lの「PCJ-A081」と、容量1.0L「PCJ-A101」の2機種
となっています。

蒸気を外に出さず、火傷するおそれがない「蒸気レス構造」を採用した電気ケトルです。いずれもカップ1杯分(約140ml)を約45秒で沸かせ、業界最速のスピードを実現したといいます。ヒーターをステンレス底に直接プリントした「プリントヒーター」を採用し、スピーディーな沸騰検知構造を備えたとしています。

これは便利な電動ケトルですね。時短できますね。ちょっと1杯という時に大活躍しそうです。
商品名も「わく子」とタイガーらしいネーミング。気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は順に、7,000円前後、7,500円前後(税抜)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。