SSブログ

桐生祥秀選手モデルの陸上短距離用スパイクシューズ [話題商品]

アシックスから9足限定で予約販売される、桐生祥秀選手モデルの陸上短距離用スパイクシューズが話題になっています。

桐生選手が記録達成した大会で着用したタイプと同仕様となる、陸上短距離用スパイクシューズです。無限の可能性を表すホワイトに、「頂点を極める」という思いを込め、ゴールドをあしらったデザインを採用しました。

桐生選手のサインとシリアルナンバー入りで、シューズを入れて飾れるジュラルミンケースで提供します。サイズは25.5cm相当。同社では「桐生選手の足形、走法に基づいて作製しているため、練習やレースなどでは使用しないでほしい」とアナウンスしています。

気になる価格は99,800円(税別)。なお、桐生選手の意向に賛同し、アシックスジャパンが売上の一部を、東日本大震災の被災地へ寄付するとのことです。いいですね、記念モデルを買う事で被災地支援にもなる、素晴らしい取り組みです。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。