SSブログ

ユーチューバー草なぎ [芸能]

「ユーチューバー草なぎ」が話題になっています。

元スマップでジャニーズ事務所を退所した3人が、新たな試みとして、慎吾君はインスタグラムを
吾郎君はブログを、そして剛君は、ユーチューブを始めると発表され話題になっています。

これは楽しみですね。特に草なぎ君のユーチューブは、本人しかとりえない映像がアップされる確率が高い、ブログやインスタはなりすましが可能?でもジャニーズではないので、本人たちがするでしょうけど。

でも、一番何か起きそうなのは、やはり、ユーチューブの動画かと。

それで、検索トレンドワード1位となっています。「ユーチューバー草なぎ」
退所後の動きが気になっていましたが、これだけ盛り上がれば安心ですね。
ますます、活躍しそうですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。