SSブログ

アナログ式温度計を搭載した電気ケトル「KA-800C」 [新商品]

デバイスタイルマーケティングから11月1日に販売される、アナログ式温度計を搭載した電気ケトル「KA-800C」が話題になっています。

容量800mlの電気ケトル。1,200Wのハイパワーで、満水時も約4分で沸騰できるといいます。フタ部分にアナログ式の温度計を備え、淹れ頃の温度を確認できる点が特徴です。なかなかオシャレですね。この温度をうまく使いこなせたらおいしいコーヒーが飲めそうな気がします。

注ぎ口は、傾け方によって湯量がコントロールしやすいグースネック式を採用しています。コーヒードリップのほか、お茶やインスタント食品など、さまざまなシーンで活用できるとしています。

本体サイズは、135×255×250mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約720g。消費電力は1,200W。
気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は8,100円前後(税込)となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。