SSブログ

ドリテック、立てかけて収納できる体重体組成計「レイズ」 [新商品]

ドリテックから12月上旬より発売される、体重体組成計「レイズ BS-246」が話題になっています。

レイズ.jpg

丸みを帯びたデザインを採用し、背面にあるスタンドを開くことで、立てかけて収納することが可能です。また、バックライトを搭載し、薄暗い場所でも画面の表示を確認することができます。これは便利ですね、機械なので立てかけると壊れるかも?と思っていたのでこれなら安心して?立てかけられます。収納スペースも取らずに便利そうです。

測定内容は、体重、BMI、体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝量、内臓脂肪レベルの8項目に対応しています。ユーザー登録機能を備えており、事前にユーザー登録(最大5人まで)を行うことで、測定したときに誰が乗ったかを自動で判別してデータを保存してくれます。

このほか、バッテリーは単4形乾電池×3本(動作確認用電池付き)。本体サイズは280(幅)×26(高さ)×245(奥行)mm。重量は約700g(電池を含む)。
ボディカラーは、ホワイト、ピンク、ベージュの3色を用意。
気になる価格、市場想定価格は2,980円(税別)となっております。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。