SSブログ

ふるさと納税さとフルキャンペーン [話題]

今年もやってきました、ふるさと納税!12月31日までの寄付が翌年税金に還元されます。
残り僅かになってまいりました。早めのふるさと納税がおすすめです♪

kaisendon.jpg

おすすめサイトの「さとふる」では、抽選でAmazonギフト券1万円!プレゼントキャンペーンを実施中です。
応募するには、新規会員登録されるか、会員登録済みの方も3万円以上「ふるさと納税」をして、その際、
キャンペーンコードを入力でエントリー可能となります。

また、同じく12月31日までにふるさと納税をして、キャンペーンコード入力で「かに」がもらえるキャンペーンも開催中です。このキャンペーンもAmazonギフト券のエントリー方法と同じです。同時エントリー可能ですが、キャンペーンコードが違うので、分けて応募という形になります。

この機会にぜひ!ふるさと納税して翌年の税金を節約して、ついでにAmazonギフト券、または「かに」も、もらっちゃいましょう!

詳細は、こちらからどうぞ!↓


ふるさと納税!さとふるが簡単!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。