SSブログ

マクロ、魚眼、望遠などの12個のレンズ「ShiftCam 2.0」 [新商品]

スマホに後付けできるレンズとして、マクロ、魚眼、望遠などの12個のレンズ「ShiftCam 2.0」がクラウドファンディングサイトKickstarterに登場し話題になっています。

ShiftCam 2.0.jpeg

カバーにレンズのプレートを取り付け、スライドさせて好きなレンズを使うというタイプです。


プロ仕様のレンズが用意され、独立型の種類は2倍望遠、120度ワイド、180度魚眼、10倍マクロ、20倍マクロとなっています。そこまでのものはいらなくても、ある程度は欲しいですよね。
取り付けが簡単なのもShiftCamの売りで、ケースの上部の溝にプレートをスライドさせるだけ。
また、ケースそのものには端末保護機能もあるので、落下の備えとしても有効です。ケースはiPhone 7、7Plus、8、8Plus、Xに対応しています。


このShiftCam 2.0は現在、Kickstarterで全12レンズをカバーするパッケージが2720香港ドル(約3万7000円)となっています。出資は3月29日まで受け付け、5月にも発送が始まる見込みです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。