SSブログ

iSMOKE、7,800円の加熱式タバコ互換品に新カラー4色を追加 [新商品]

iSMOKEから5月7日より発売される、7,800円の加熱式タバコ互換品に新カラー4色が追加され話題になっています。


たばこスティックを挿入して使用できる、加熱式タバコ互換品です。直径約7mmたばこスティックに対応し、1回の充電で最大13本の喫煙が可能といいます。1本吸うごとに、ホルダーをチャージャーに入れて充電する必要がなく、連続して喫煙できるとのことです。

アイコス互換機ですね、アイコスの欠点である1回ごとの充電とチェーンスモークができない点が改良されています。

仕様面では、均等に熱を加えムラなく熱を伝える加熱構造を採用。内蔵電池は容量650mAhで、充電時間(フル充電)が1時間30分。USBケーブル、クリーニングブラシが付属する。

このほか、重量は30g。発売中のブラックとシャンパンゴールドとあわせて、全6色をラインアップ。

気になる価格は7,800円(税別)アイコスの今の値下げ価格と同じですね。






本物はこちら





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。