SSブログ

祝進撃の巨人シーズン3放送決定! [話題]

好評?のうちに終了した

進撃の巨人 シーズン2

最後にエレンが座標を発動して終わりました。
エンディングには壁の上に獣の巨人の中身の人が
眼鏡をかけたシルエットが見えましたね。

これは、続編を匂わせるエンディングでした。
予想通り、進撃の巨人シーズン3 放送決定です。
時期は2018年とか。

シーズン1から2まで4年?くらい間があったので次回は余りまたなくてよさそうですね。
来年が待ち遠しいですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

進撃の巨人シーズン2いよいよ今夜最終話!どうなる? [話題]

進撃の巨人シーズン2がいよいよ今夜最終話となると話題になっています。

4月開始からはやワンクールでとりあえず最終話です。

翌週にも何かお知らせがあるとか?

今晩22時から、楽しみです。

見逃した方、復習したい方は、dtvがおすすめです。






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

車の税金そろそろかな? [話題]

自動車税はいつ時点でかかってくるのかと話題になっています。
自動車は4/1時点の所有者にかかってきます。

継続して乗る人には、何ら関係ない話なのですが、これから異動などで転勤したり
車のいらない都会に住むなど生活環境の変化が起こる人は3/31までに、手放す事を考えたほうがいいですよ。

一体いくらくらいになるのか、まずは軽く調べてみましょう。
やり方は簡単♪
車種、年式、走行距離、メルアドを入力するだけ!




スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。